現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:冬物の準備できましたか?今年の冬は寒いそうなのでダッフルコート欲しい

近況トーク

  • 仕事とお渡し会どっちを優先させますか?
  • お渡し会で印象に残る方法を知りたい
  • 褒められると嬉しい
  • 昔アイドルグループの握手会に行ったことがある

ふつおた

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • GO TOもっと前にキャンペーンをしているって本当ですか」?

天たま占い部

文学少女占い

  • 断捨離のやる気が起こる方法:さくら→引っ越し
  • ほっちゃんのモテ期はいつ来る?「Stay With Me」星の数ほどモテる

エンディングトーク:来週は天たまハロウィンを開催します。

リスナーからTシャツ用のスティックのり送ってもらいました