現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:『ポケモン』の現場でイーブイのたまごっちを貸して貰って一生懸命お世話してます。

イーブイニンフィアに進化

近況トーク

大学の友達や教授とZOOM飲み会

  •  どんな人に「好き」と言われてもドキッとする?ドキッとする条件は何ですか?
  •  韓国ドラマで流行っていることを作家の坂本さんに試す花澤さん
  •  夫がナチュラルイケメンだと知り結婚して良かったとのろける花澤さん
  • 炭水化物の誘惑にどうやって対処する?
  •  7年かけてダイエットに成功した坂本さんについて
 来週はバースデー回