現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:小学生以来の虫歯が…。

神経の手術を受けた。

おいしく食べるには歯が大事

2回後は500回素敵な発表があります

 
  • 子供の頃憧れていたヒーローヒロインはいますか?劇画タッチのアンパンマンを描いてた
  • LINEやメールで文章を組み立てるのが難しいと感じることありますか?交渉するとき
  • コロナ渦だからこそ経験できたことはありますか?焼き鳥弁当
  • 学生時代どうやって起きていましたか?中学ぐらいまでは布団剥がされてた。高校生から自分で起きるようになった
  • しおりはどうやって確保していますか?
バカオーディション
  • 声優道:元気いっぱいの新人声優でヤクザの4代目。
  • 猛烈妄想娘:妄想乙女