現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:久々のライブ直前

近況トーク

  • SBSラジオ 『チョコレートナナナナイト!』での 結婚発表について
  • 『Love music』 にゲスト出演したことについて

ふつおた

  • 歴史上の人物で推したい人:ルノワール(誕生日が同じで気になる)
  • 恥ずかしい思い:歯の矯正していて歯に食べかすが詰まってないか確認しているのを見られた。女子高生の頃は制服で自転車に乗るときちゃんと座らないからパンツが
  • V姉さんのコーナーに戸惑う女子高生リスナー
  • 運転していない車に乗っている時にやっている遊びについて:脳内マリオ

香菜に胸キュン

  • 少し気になっていた女子と飲みに行ったら久々の彼女にキュン
  • 隣の席の女子と話していたときショートが似合う言ったら次の日切ってきた