現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:車に鹿が激突して落ち込んでいたところにライブ当選を知り元気が出たリスナーからのメール。

ライブリハーサルの為泥のように体が重たい堀江さん

近況トーク

  • ケータイの充電のコードを買い換えた
  • 長いとゴチャゴチャするので短め買ったら短すぎた

ふつおた

  • 初めての堀江さんのライブでペンライトをどうしたら良いかわからず不安なリスナーからのメール。
    • 自由に観てほしい。今回はあった方が面白い。物販で特別仕様のペンライト買えます。
  • 劇団員(ファン)の心得はありますか?
    • ペンライトか手拍子

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 吉田さんに曲を頼んだって本当ですか?

サバイバルコンクリートジャングル編

  • 現代人は引き算が苦手。(新しいことをやるときに足しがち)
  • 山の中サイクリング中ツキノワグマと遭遇「天たま」の知識を実戦して助かった
    • 後で聴き直したらサルに遭遇したときの知識だった