現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:辛い料理は得意ですか?あんまり好きじゃなかったけど最近キムチを食べることが多くなった

堀江由衣情報

  • デジタルリリースするシングルのアーティスト写真を撮影してきました
  • 輪るピングドラム』のオーディオコメンタリー期間限定配信に参加しました。

ふつおた

  • 1か月休みがあったとしたら何をしますか?
    • 最初はなんもしたくないと思うけど五日目辺り外に出る
    • 海外行っとけば良かった→国内旅行→四国辺り→帰ってきて→神田さん辺りと沖縄に

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 真夏はソルティ乾電池を使っているって本当ですか?

ほっちゃんに相談だ

  • お財布を買いたいのですがどれが良いですか?
    • 二つ折り
    • 長財布
    • がま口
    • ミドルウォレット
      • 二つ折り
  • カラスから身を守って歩く方法を教えてください。
    • 手に何かを持っていると良いので日傘

エンディングトーク:後輩に服をあげた話