現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:小さい人間だなと改めて思う花澤さん。

スペシャルウィークなのに作家不在

お知らせ

  • 坂本ロイドに言わせたいセリフ募集

近況トーク

  • オーディション受けたけど落ちた作品に夫が出演している時自宅での練習を見ないふりしてたけど動揺して電気を消してしまった花澤さん。
  • 夫は一言足りないエピソード
    • 言いたいことはわかったけど聞き直してしまった

ふつおた

  • 年上の方と食事をしたときの支払いの仕方&男性の方との食事の時の支払いの仕方
    • 基本割り勘
  • 重松清作品で何が好きですか?
  • いろんなラジオ番組にたくさん投稿しているリスナーからのメール。

花澤香菜目指せ明治の名人

私は小さな人間です

  • 電車に乗っている時に白髪のおじいさんに席を譲らない言い訳を考えていた
  • 二人以上で広がって歩いてきたとき避けない
  • 友達とサウナに行く前に筋トレしてサウナに着いてからも強がる