現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク胃カメラをしてきた花澤さん。

大学入学共通テストについて

ふつおた

  • 公式本出してください
  • 恋愛相談
    • LINEの返信がないのは急に恥ずかしくなっただけ
    • 気になっているから少しずつ距離を近づける
  • ラジオ『DearGirl〜Stories〜』で小野大輔さんが花澤さんの声のイヤホンをリスナープレゼントにしていたことについて

花澤香菜目指せ明治の名人

私花澤潤ちゃん

  • 筋トレを長く続ける秘訣
  • 課金音頭
  • 子供にお年玉をあげないように煙に巻く方法