現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:ファッション用語

昔と変わったな:公衆電話をみかけない

奈々バース

愛猫ステラが3歳になり大人に

  • 猫じゃらししても反応せず(精神的に大人)
  • 食いしん坊は変わらず
  •  

スペシャル募集メール

次回のお題:理想のバレンタインエピソード

  • 屋上で先輩で話していたのに急に会えなくなりダメ元でバレンタイン当日屋上に行ったら先輩がいて渡しが食べたがっていたカヌレを口に
  • いつも違う髪型に気づき彼の家に呼ばれて彼に告白彼に「俺もだよ」→チョコを渡す
  • ギャルの妹が友達と作って朝渡される
  • クラスの女子からチョコを貰いジグソーパズルのように組み合わせたらハートの形に
  • 海外のログハウスで孫からチョコが届く

次回のテーマ:冷蔵庫にコレがないとダメ