現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク久野美咲ちゃんに相談された花澤さん。

  • 文化放送冠番組をすることになってタイトルの最後「。」か「?」どっちが良いか聞かれた

お知らせ

  • バースデー企画発表
    • 番組本発売決定
      • 本の内容を提案する花澤さん。
      • 目標は年末

ふつおた

  • かわいらしい勘違い
    • 山下誠一郎さんのラジオにゲスト出演したときにサプライズをしようと思ったら山下さんが勘違い
  • 急に始まって戸惑った社会の仕組み:

花澤香菜目指せ明治の名人

私は小さな人間です

  • 雑草採りでたくさん集めた人が褒められて嫉妬
  • 10歳以上年下の後輩に「知らんけど」と言われ
  • イケメンと彼女が一緒にいるのに嫉妬してパンを先に取ったら二人が半分こして食べてた