現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:ノートの端に描く落書きについて

  • 今の子供が描いていそうな落書きについて

ふつおた

  • 二日連続去年の教室に行ってしまって立ち直れない
  • デートの鉄則を一平君に丸投げしたら地方在住の人で都会での推しのイベントに行けない時の対処法を丸投げされた
  • 手作り弁当について生徒に聞いたら重いと言われた
  • ロケに行きたい花澤さんに香川県ヤドン公園を紹介。
  • 反抗期あった?ない。天の邪鬼。『ピクミンブルーム』始めた。

花澤香菜目指せ明治の名人

私は小さな人間です

  • バンプのライブに友達に行ったら友達だけ投げた帽子を受け取った
    • 『ぽかぽか』の観覧に来ていた少年のことを話す花澤さん
  • 朝の情報番組の占いの再会の人に「ごめんなさい」と言う女子アナ
  • 人を心配するのが苦手