現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:もうすぐ放送600回に気づいた花澤さんと鬼畜D

  • 500回の時は上村祐翔君よんでパンの話をしていたから
  • 600回は番組本についてかな?
  • 編成に岡Pが行ったら番組1000回も夢じゃない?

ふつおた

  • 中学生の恋愛相談の反響メール。
    • 同性の恋愛相談に興味なかった自分に器量の小ささを感じた
    • 花澤さんの女子力の低さにがっかり
    • 髪型について:ギャップ
  • アニメの設定を見て実際になってみたいと思ったことはある?
    • 『よりもい』の南極観測船に乗りたい
    • 『俺妹』の時はゲーム制作したいと思った
  • 独り暮らし始めるリスナー簡単料理を教えて。
    • タコライス
    • ご飯の代わりにキャベツ食べてた花澤さん

花澤香菜目指せ明治の名人

あなたの周りの○○の鬼

  • 歩数の鬼(『ピクミンブルーム』のフレンドの人の歩数):1300万歩
  • プレバトを見て俳句にハマったおかん
  • 弟は植物の鬼
    • ピラティスのわかちゃんから貰った植物を枯らした花澤さん
  • 母はテトリス