現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:放送時はInstagramの100枚アップ終わっている頃ですがお気に入りはどれですか?

  • ダンスサー由衣
  • 今年は夏休みのやらないかも…。

近況トーク

  • 収録前に物撮りより用の箱を見つけていいなと思ってら諏訪さんが買ってくれた

 

ふつおた

  • 『このすば』の感想メール。
    • 結構前の収録。コロナ渦になってすぐぐらい
  • ハリーポッター』の組み分け診断どれになりましたか?またはどの組になりたいですか?
    • グリフィンドール

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 富士山の山頂の景色を一言で言うと何ですか?

ほっちゃんに相談だ

  • ワンピースを1着だけ買うならどっち?
    • 来年欲しいのがあるからわからないから2着買う
  • 健康のために運動を始めたいけど何をしたら良いかわからないオススメは何?
    • 一番続けられそうなものを選ぶ
  • パンをキレイに食べられる方法
    • 前のめりに食べる

エンディングトーク:来週天たま七夕祭りをします。