現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングトーク:今の体調はまあまあです。

40代過ぎると絶好調な日がない

14日はフランス建国記念日なのでフランスの思い出:一人旅の時

杏さんのYouTubeが好きな真綾さん。

ふつおた

  • この匂いを嗅ぐと思い出すもの:駐車場降りた時に子供の頃の板橋の匂い
  • 中止になった東京公演当日の有明ガーデン周辺についての報告メール
  • ツアーが山あり谷ありの記憶に残るツアーになりそう。お付き合いしている人の誕生日をお祝いして
  • 真綾さんが声帯炎の頃病気療養中だったリスナーからのメール。
    • 千菅春香さんへお礼の品で贈ったかまぼこについて
  • 越谷公演の感想メール。夫婦になって最初のライブ。
  • 東京公演ライブ当日コロナで行けなくなるところが中止になって良かったリスナーからのメール。