現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク中野サンプラザの思い出

  • 黒ネコ集会を何度か開催させて貰った
  • 楽屋について
  • 楽屋シャワーについて

天たまスタッフに言いたいことがあります

  • 駅で虫を見つけLINEしたら
  • 返信がきたのは森田さんだけ…。

 

ふつおた

  • 黒ネコ集会初参戦なのですが、これは覚えてきてほしいことはありますか?
    • バースデーイベントなので歌うパートが全然ないかも…。
    • 空気読むのが大事
    • マスク忘れず
    • 伸びたりするのでギリギリの時間で新幹線のチケット取らない方が良いかも

 

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 保険の見直しをしているって本当ですか?

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:この夏にしてみたいことA:サイ
  • Q:ほっちゃんにとってAice5とは?A:ごちそうさまでした
  • Q:最近取ってしまったマウントA:欲しいものは何が何でも手に入れるタイプ

エンディングトーク:Q:撮影会で撮影したいものは?A:声優界初の貝殻ビキニ