現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:『ちびまる子ちゃん』の永沢くんみたいな気分になった日の話

  • レコーディング前にチャイを買いに行った店で「良い一日を」と言われ卑屈になってしまった
  • その後レコーディングの時も…。

 

ふつおた

  • 文化祭の実行委員のグループLINEに入れなかったリスナーからのその後メール。
    • 友達のお陰で入れた。理想の文化祭の過ごし方
  • 最近友達になった人も同じ趣味だと知ったけど高3で受験生で遊びに誘えない。
  • 友達と流しそうめんやる方法を教えて:独りで準備をする。女の子を呼ぶ。

花澤香菜目指せ明治の名人

ヤンヤンつけぼーイラスト選手権

  • 泥棒パンダ
  • 動物園にいるヤンヤン
  • ムキムキ
  • 絵心ないロボコンみたい 達筆
  • 中華街でみたことある。金太郎っぽい
  • 丸っ子くて 鼻がない。畑作業の人
  • ボンビー パンダ
  • メカヤンヤン

大賞:中華街ヤンヤン