現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:『魔法の天使クリィミーマミ 』の見所を教えてください。

神回が沢山ある。芸能活動やる気ない所良いところ。リアルな芸能とファンタジーな回がある。

ほっちゃんクイズ

  • セールでワンピースを購入。来てみたらポケットの中に何かが入っていましたなでしょう?
    • 正解:蛾

 

ふつおた

  • 夏休み恒例のInstagramは今年もやるの?
    • この前のでヘトヘト。盛り上がり次第。
  • これまでラップに挑戦したことありますか?ラップの新曲をすることになったらどうしますか?
    • やったことないけど苦手。極力やる方向。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • お世話になった人にお中元を贈るとしたら何を贈る?

押忍!不思議塾

Q.神1万円札の肖像画に描かれている人は誰?三沢さん→渋沢栄一

Q.書店に行くとトイレに行きたくなる現状:本屋トイレ現象。(正解)青木真理子現象

Q.経済は何の略?経世済民