現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ブルアベリリースイベントのリハーサルの差し入れについて
お知らせ

  • 朗読とアコースティックライブを全国で行うイベント「かなめぐり」について
    • さん太ホールについて

近況トーク

  • 新しい筋トレについて(お尻歩き)

ふつおた

  • ライブの映像の感想メール
  • 公開録音の感想メール
    • パン屋さんに貢献してない?
  • 髪のアレンジについて。放送作家を目指すことについて
    • 最近見学に来ないことについて
  • お渡し会の感想メール
  • TBSアニメフェスタの感想メール
  • 名前がつけられるパン
  • 眠気覚ましの方法を教えて:花澤さんが実践している方法:トイレに行って顔をバシバシ叩く
  • 香水について:しゃっとやって(香水を空中に噴射して)すっと入る(落下してくるところに)
    • 女の子からバニラの匂いがしたらいいと思う花澤さん
  • 就職活動を終えたリスナーのメールを読んで自分は大丈夫なのかと思う花澤さん
  • 図書館で気になる女性が…。連絡先を聞いてもいいでしょうか?
    • 最初は好きな本を聞いてみる→本を読んで感想を言う→仲良くなる→連絡先を聞く
  • 成績が学年2位になったのに父が褒めてくれません

ブルアベCMコンテスト

Sかな?Mかな?

  • バイトの後輩に間違いを指摘される
  • 駐輪場で戸惑っている女子高生
  • 職場で電話を憑りつくとき同期の時は冷たく取り次ぐ
  • 自動ドアだと思ったら後ろから来た女性が手動で開けていった

私花澤潤ちゃん

  • ダジャレが得意なとにかく明るい潤ちゃん
  • 可愛い子への声かけ講座
  • ラップを上手にかけるためのラップ