現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:一番夏っぽかったことを教えてください。

  • 蝉。木にとまっている蝉の写真を撮ろうとしたけど…。

堀江由衣情報

  • ファンクラブイベント当日引き換えチケット・定点カメラ配信チケット
  • イベントで答えてほしい質問募集中

ふつおた

  • 100円均一で売っている『クリィミーマミ』グッズについて
    • アクスタとクリップをコンプしたい。ステッカーが売ってない。
  • ホップの炭酸水を飲んだ感想メール。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 睡眠アプリモクスリープを作りたいって本当ですか?

天たま水平思考探偵部

  • スーパーにタマゴを買いに行くと茶色のタマゴだけ売り切りで購入せず別の日白いタマゴを売っていたのに買わずに帰る。
    • 買った時期がわかるように交互に買っていた
  • 電車に乗ったのに発車間際で降りたなぜ?車内清掃のスタッフ