現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:好きな独特の匂いありますか?

  • 思いついた独特の匂い機械(iPhoneとか)開けたときの匂い。OPP袋。
  • 匂い付いた折り紙とブルガリの香水が似ている。
  • 銀杏の匂いすると確認してしまう。

近況トーク

  • 知り合いの推し活について
    • アイドル作品の痛バッグ作るのに缶バッチ1000個買ったと言ってて驚いた。
    • ブロマイド515枚持ってるのはキャラの誕生日が5月15日生まれだから

ふつおた

  • ファンクラブイベント以降に占ってもらったことありますか?
    • ゲッターズさんまた来てほしい
    • 自分で占えるようになりたい
  • バタバタが終わってやっと見られるについて
    • 歌を覚える時は他の物は一切見られなかった。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 今年一番のヒット商品は何ですか?

押忍!不思議塾

  • 匙を投げるの由来の職業は:医者
  • 松阪牛に飲ませているものは?ビール
  • 中世フランス料理はお皿の代わりにつかったものは?パン
  • ハローキティのキティちゃんのフルネーム:キティホワイト
  • 闘牛士が使う赤い布の名前?ムレータ