現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:番組本の番組スタッフの座談会のコーナーの感想。

 

ふつおた

  • 兄妹との関係が最悪で関係を良くする方法を教えて
  • 稼ぎ頭(日本酒)の酒のお供は何ですか?白和えとか前菜と
  • 鬼滅の刃』のワールドツアーで韓国に行きますが食べたい物は何ですか?
    • 作家坂本さん海外どこ行きたい?ウィーン
    • 旧正月だからお店が開いてないと思う:サムギョプサルとか食べたい
  • ホンマでっか!?TV』にゲスト出演していましたが、『転生したら花澤香菜になっていた件』を作るとしたらどんな作品にしますか?
    • いっぱい喋れる、パンを食べられる。爪の形キレイ。天然パーマ。周りに面白い人が沢山。

花澤香菜目指せ明治の名人

私の受験必勝術

  • 周りにプレッシャーをかけるため英字新聞を読む
  • タイムカプセル(試験を終えると開ける)
  • 苦手科目をがんばるドMプレイ
  • 解説をじっくり読む