現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:NEWアルバムもうすぐ発売

4月に入ったことについて

戻るなら大学2年生に戻りたい花澤さん。

お知らせ

  • 新番組について『ひとかな×花野井くんと恋の病コラボ企画 花澤香菜の“これって花野井くんかな?』

ふつおた

  • 番組本発売記念決起集会について
  • よく笑う人になりたい。笑う演技で気をつけていることは?
    • 家で笑っていたら家族に心配された
  • サプライズエピソード
    • 誕生日周辺『ファブル』の現場で興津缶バッチを貰った
  • 米食べたくなる時はどんな時?運動した後。明太子にはご飯。1年声優休みならパン屋で働きたい

花澤香菜目指せ明治の名人

教えてあなたの新生活

  • プロジェクトリーダーが代わります
  • 転職して舞台の大道具