現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:決起集会で岡Pにダル絡みしたことを反省する花澤さん。

決起集会に参加しなかった坂本さんに事情を説明する花澤さん。

放送日の昼間ピューロランドでイベントを開催したことについて

近況トーク

  • 空気階段のライブを見に行ったことについて
    • コントの内容
    • 記念撮影について
  • 早見沙織さんのラジオにゲスト出演したことについて

ふつおた

  • 彼女に「家蜘蛛は殺さないで」と言われイヤイヤ同居している
    • 子供の頃住んでいた家について話す花澤さん。虫は苦手ではない。

花澤香菜目指せ明治の名人

X(旧Twitter)フォロワー100万人記念香菜のリプ返祭り

  • 今気になっている女の子はいますか?本田翼
  • 同じ髪型にしたいのですがなんと伝えたら良い?後ろの髪が伸びやすい。写真を見せる
  • 一日声が入れ替わるとしたら誰が良い:朴ろ美さん、本田貴子さん、石田彰さん、子安武人さん
  • 好きな都道府県の形:北海道
  • 20歳になる私にアドバイス:酒は飲んでも飲まれるな
  • インスタの時のポーズは何?『ぽかぽか』のポーズ
  • お笑いコンビにするなら相方の声優は誰?上村祐翔くん
  • 辛い時期どう乗り越える:声に出す。韓国ドラマを見る。お笑い番組を見る。エロ漫画を見る