現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー


ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、

堀江由衣の天使のたまご

 

 

オープニングトーク:ファンクラブイベントでファンに求めるものは?

  • 終わりの時間がよめない:新幹線とかホテルとか
  • 開演中わからないことがあっても諦めない

ふつおた

  • NEWアルバムについて
    • タイトルが決まる前にジャケット撮影したのでバス停が写ってないけどバスでの撮影はたまたまあった
    • 法人別特典について
  • 昨年のファンクラブイベントで蒼井翔太さんの占いで5月は推し活忙しいという占い結果でしが実際は?
    • 4月からだったコラボカフェに行ったり、新たにゲームを始めたりで忙しかった

 

 

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • どんなウエディングドレスを着たい?

ほっちゃんに相談だ

  • 男性からどんな香水の匂いがしたら良い?:ブルガリー。クロエ
  • プロポーズのシチュエーションを教えてください。日常
  • 洗濯物の乾燥方法:普通に干してる