現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、

忘却バッテリー


ポケットモンスター、

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:昔は自身があったものが以前よりできなくなったことはありますか?

  • そんなことだらけ
  • スイミングスクールに通っていた子供の頃と40代の今を比較して

メールテーマ:些細な出来事

  • BAY-FMの別の番組で「明日の音楽」というアルバムが発売されますが関係ありますか?
    • 「今日だけの音楽」について話す真綾さん。
  • 狸のようなお腹の夫が歩いてひっこんできた
    • 1万歩以上歩いて足がパンパンになったことついて話す真綾さん。
  • 銀座の歩行者天国の椅子とパラソルどころから出てきた?
    • 最近疑問に思ったことを思い出せない真綾さん。
    • 来月の月間テーマも「些細な出来事」

ふつおた

  • 神戸出身のリスナー神奈川で働いていて神奈川の人の金額のアクセントが気になる
    • アフレコの時にイントネーションを指摘されたことについて

エンディングトーク:ゲストに堀江由衣さんが来ます。