現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、

忘却バッテリー


ポケットモンスター、

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:上半期の目標が思い出せない花澤さん。

下半期の目標はツアー中転ばない

ふつおた

  • インサイド・ヘッド2』で声の出演をすることについて
  • ニュータイプに連載している『かながたり。』の2冊目の本が発売されることについて
  • 両親のファッションセンスどう思う?
  • 壁にぶつかったとき・自分に迷いが生じた時の話を聞かせてください。
    • 理想の演技ができないから自分なりの演技をしていた
    • 同じような性格のキャラを何度もふられ演じわけができなくて悩んだ
  • 『おでかけコザメ』コラボの鯛焼き鯛焼きはどこから食べる?

花澤香菜目指せ明治の名人

2024年の目標&達成率発表会

  • 毎日スムージーを飲む:100%
  • SixTONESのようないけてる男になる:
  • 自分の人生を振り返る:50%
  • ジブリパークとディズニーファンタジースプリングスホテル:50%
  • むだ遣いを減らす:-200%