現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、

忘却バッテリー


ポケットモンスター、

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

 

オープニングトーク:ライブツアー残すは横浜公演2デイズのみ

収録時はまだ折り返しなのでまだ元気な奈々さん

ブルーチーズ食べられる?

奈々バース

仙台公演について

  • GLAYさんのサインを見つけて私も書いてくださいと頼まれるかと思ったら頼まれて嬉しかった
  • 食べに行かずホテルで牛タン弁当食べた
  • チェリボの皆さんはチェリボの松永さんの誕生日会で飲みに行った
  • 若手メンバーは誕生会に行かず別に飲みに行っていた
  • 30代前半までのライブ後に飲みに行ってたのはなんだったの?

スマギャン帯きぶん

好き嫌いははっきりと

  • 立食パーティー:水樹:好き 福圓:嫌い
  • おじさんのダジャレ:水樹さん:好き 福圓:嫌い
  • 香水の匂いが強い人:二人とも:嫌い
  • 細かい割り勘:二人とも:嫌い