現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

コードギアス 反逆のルルーシュ
「やっちゃたやっちゃったよ私」
「8年前の種が花を咲かすか」
「ならなんで私のお父さんを…、殺したんだろう…。」
デルトラクエスト
割といいんじゃない。
来週見てみないとなんとも言えない。
おとぎ銃士 赤ずきん
偽の城だったけどいろいろ情報が入ったからかなり前進したかな?
彩雲国物語
慣れた侍女仕事
「隠し部屋ありすぎよ〜!」
「やましさ爆発じゃない」
「女にも二言ございません!」
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
レースが唐突…。
今後の展開が見えてきた感じ。
家庭教師ヒットマンREBORN!
お正月らしい内容
リボーンの「おきてだもん」がかわいかった。
京子ちゃんと獄寺くん相変わらず影薄い気が…。
エンディングの歌が変わりました。
MAJOR
「俺こんなにワクワクしてるのリトル以来なんだぜ」
あっ!エンディングの歌“BeForU”なんだ…、『ポップンジック』とか『ギターフリークス』とかに収録されるのかな?
天保異聞 妖奇士
新キャラは高山みなみさんか…。
「ガルルルルー!」
メインキャラの紹介がほとんどだった。
歌が両方とも変わったね