現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

.hack//G.U.RADIO ハセヲセット(終)
ゲスト:ピロシ社長とウチP登場
この1年を振り返る
ゲームのVol.1を発売した頃は2002年の『.hack』シリーズのファンだったけどVol.2以降は新規ユーザーだった。
キャラの個性がたっていた。
Vol.3でタビー登場について。
Vol.3で結婚式イベントは最初から入れる予定だった?
Vol.2発売後に22人にした。(最初は3人だった)
次回作製作中。(ピロシ社長ばらしちゃった…。1つじゃないんだ…。)
4年はかからない。