現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

PONY CANYON STYLE まるなび!?
オープニングトーク:桜と服
DVDが硬くてはずれない時の歌
ゲスト:下川みくにさん
主題歌について:タイトルは最後につけた。原作を読んで0から作った。
トークテーマ授けてほしいもの
人の心を覗いてみたい。
B型の人と気が合う能登さん。
まるなび!?クエスト勇者麻美子の冒険跡地ふつおた
スイートポテトを使った川澄さん
自分のテーマソング:川澄さんの能登さんのイメージは川のせせらぎ(フルート)
(「そんなことない。部屋汚いし」とか言ってたけど。どんだけ汚いの?能登さんの部屋)
川澄さんは中学のとき奉仕活動部(落ち葉集めて焼き芋した)
能登さんに「麻美は奉仕が似合うよ」と言う川澄さん。
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070410.html