現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロミオ×ジュリエット
黒い竜馬に乗るティボルト
夏至花祭り
真実を知るロミオとペンヴォーリオ
「僕の好きな花…。」


再会したロミオとジュリエットより一人ぼっちのハーマイオニーの方が印象的だった。
デルトラクエスト


塔からの脱出のときに緊迫感があって良かった。
来週またリーフ女の子に騙されるんだ…。
精霊の守り人
鍛冶屋
名刀の条件


鍛冶屋の爺さんに尽きるね。
BLUE DRAGON
始まりの書
ナイトマスター


コンラッドさん死ぬんじゃないかと思ってハラハラしたよ…。
彩雲国物語
「その力を持つ者が使わなくてどうするんですか?この手のひらに助けられる力があるのに…!」
父の前で本音を漏らす秀麗
「静蘭。秀麗は一人でがんばれるけど、一人で生きていけるわけじゃない。君も、他の誰だってね。」
「嫁にきてくれ」「ダメ」「ちっ」
ケロロ軍曹
秘密基地
ジョリリ


困った奴のクルルと困った時のプルル
家庭教師ヒットマンREBORN!
海でライフセイバーのバイト
夏祭りでチョコバナナ売りのバイト
所場代を集金している風紀委員


射的をやるリボーンが何気に良かった。