現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ(野球中継延長で1時間10分押し)
オープニングトーク:いろいろ報道されてるけど、心配かけてごめんなさい。
(ファンの人からのメールで初めて知った。詳しいことは知らない)
兄弟の話
今週のゲスト中原麻衣さん(NEWシングルの宣伝)
今回は犬臭くないでしょ?
NEWシングルについて
全ての歌はラブソング?
失恋の歌ばかりの中原さん。
サビのところ息継ぎが辛い。(プロデューサーが呼吸音フェチ)
ジェケットの話(花は造花で多摩川の近くで撮影)

アネモネ

アネモネ

姉萌え
(浅野さんと中原さんどちらをお姉さんにしたくないか)
弟が2人の浅野さん
妹が1人の中原さん
妹にカップ麺を送ってる中原さん。
リスナーからの意見
知的そうじゃないから中原さんはイヤ。
パシられそうだから浅野さんはイヤ。
アニスパでネタにされそうだから浅野さんはイヤ。
かわいい弟・妹自慢


再びリスナーからの意見
きれいすぎる中原さんはイヤ。
萌えないから浅野さんはイヤ。
最近空気を読むようになった中原さん(最近なんだ)
渇いた笑いの浅野さんはイヤ。
意識するから中原さんはイヤ。
お互いがお姉さんだったら


再びリスナーからの意見
浅野さんが好きだから浅野さんはイヤ。
浅野さん-101対中原さん-59で中原さんの勝ち
次は喜久子さんと対戦?
対決コーナー
浅野さんの勝ち


来週のゲスト:桃井はるこさんと野川さくらさん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070602.html