現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン(野球中継延長で30分ずれ)
オープニングナンバー↓

レゾンデートル(「レゾンデートル」Video Clip収録)(DVD付)

レゾンデートル(「レゾンデートル」Video Clip収録)(DVD付)

CMあけトーク:櫻井さんの服はゴミ?小清水さんの制服の話。


今週のゲストは石川智晶さん
前回出演したときは原人コッツにはまってた話
PVについて
一度でいいから行きたい所。×所沢→○宇都宮(餃子)
最近年とったと思うことは?○○王子に萌える
6月発売のすごいハブラシの話
あみすけが初めて電動ハブラシ使った時の話
最近本気になったことは?タクシーの運転手さんと本気でケンカした
虫退治に本気になりたいあみすけ

アンインストール

アンインストール

星空のSpica」が1位で「もってけ!セーラーふく」が4位
abingdon boys schoolはランク外かよ…。
来週は櫻井さんの誕生日直前スペシャ