現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(DCII、バンブレ、スケブ、キティ)
D.C.II〜ダ・カーポII〜(終)
寝坊した義之
ボイコットする生徒たち
みんなを巻き込みたくない美夏
美夏に何かしてあげたい小恋
体育館に招かれた美夏


義之と小恋の関係はどうなったんだよ…。
そういえばバンドの練習してたけど披露してなかったね。
BAMBOO BLADE
剣道部を辞めたら
丁寧に教える珠姫
珠かっこいい、珠姫持ちいい
お持ち帰り不可
都の写真ばかり撮る礼美
本気になる東
林かっこいい、林びれる
乗せられる東


メガネ伊達なんだ…。
スケッチブック 〜full color's〜(終)
お花見
食べちゃいたいほどかわいい
影が薄い大庭
三分咲きの桜
誰もいない部室
モンシロチョウ
いつもの匂い
一人だけど一人ぼっちじゃない
自分の色
ちょっぴり成長した空


この作品らしい終わり方。
豪華な声優起用だったなぁ…。
最終回だけのエンディングも良かった。
ハローキティ りんごの森とパラレルタウン(キティズパラダイスPLUS内)
アップル橋を調べるキティ
トレーシーとフィーフィーと再会するキティたち
二人がこの世界に来たわけを聞くキティたち
ミミィが家に戻ってないことを知るキティ