現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(謹賀新年)
オープニングトーク:今年の達央さんはインテリ・メガネキャラで行く?
諏訪部さんは仮面声優で行く?
学園の掟
筆を洗うときは教室の水道で洗う。
学校のすごい設備募集。
女子高だけどなぜか5月〜7月にかけてスカート捲りが増える。
妄想選手権
テーマ卒業式にしてほしい理想の告白
2回勝ち抜きチャンピオン
卒業式で泣いていると隣の片思いの人が慰めてくれてキスされる
チャレンジャー
答辞のときに告白される
チャンピオンの勝ち
チャンピオンの勝ち抜け
新チャレンジャー1
カラオケボックスで二人っきりになってラブソングを歌われる
チャレンジャー2
卒業アルバムの寄せ書きに好きだ書かれる。
チャレンジャー2の勝ち
恋愛カタログ
2008年恋愛をどこまで進めたい?
好きな人を作る     65%
告白をする       20%
彼氏との距離を縮めたい 15%