現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(true tearsドラゴノーツ銀魂ポケモン、ナルト、ロザバン墓場鬼太郎)
true tears
落ち込む眞一郎
愛子に励まされる眞一郎
ギクシャクする眞一郎と比呂美
「今のあなたの涙には価値はないわ」
大好きなお婆ちゃん
真心の想像力
天空の食事その2
いい笑顔
「はいぃ!?」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
マキナを止めるトアとギオ
マキナの異変を感じるドラゴノーツたち
ドラゴン化するガーネット
ジルワード軍と戦うジンとギオ
好きだといってくれる人
逃げ出すドラゴンたち
暴走するギオ
銀魂
楽してダイエット
断食道場
改造手術
何のプレイ
ポテトチップ○○味
ジャイアン映画版原理
ハンター×ハンター』3巻
ドラゴンボールみたいな設定
下剤


先週が食中毒で今週は下剤かよ…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
砂漠で遊ぶピカチュウたち
突然な現れたカバルドンに飲み込まれるパチリス
飲み込んだカバルドンを探すサトシたち
はぐれヒポポタスと再開するサトシたち
メカとともに現れたヤマトとコサブロウ
ロボット対決


「ナンバである」だけのために永井さん使うなんて豪華すぎ…。
はぐれヒポポタスもう出ないのかな?
来週はスモモ(CV遠藤 綾)さんとシンジの兄レイジ(CV柿原 徹也さん)&シンジ&暴走ルカリオ
NARUTO疾風伝
ダンゾウの野望
つけられていることに気づくオロチ丸とカブト
倒れるナルト
慈悲と甘えは違う
左腕が痛むサクラを心配するナルト
カブトが作った死体
ロザリオとバンパイア
部活に入って萌香にいいところを見せたい月音
水泳部の部長に気に入られる月音
バンパイアは水が苦手
水泳大会
萌香を心配する月音
本性を現した水泳部
雑魚
部活が決まった月音たち


80年代テイストだなぁ〜。
最初の試験より部活の勧誘の方が早くない?
萌香が飛び込んだ後のプール深すぎ…。
墓場鬼太郎
寝子の歌に聞き惚れる鬼太郎
怪しい影を取り逃がす鬼太郎
本性を現す寝子
鬼太郎に秘密を打ち明ける寝子
トランプ思いに会いに行く鬼太郎たち
手を組むニセ鬼太郎とネズミ男
寝子を誘い出すニセ鬼太郎


あれ!?寝子あれで終わり!?