現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(狂乱家族、銀魂、マ王、アリソン、図書館)
狂乱家族日記

  • 無駄だった三文芝居
  • 鬼の一族姫宮
  • 守れなかった約束
  • 苦しみだす千子
  • 全面戦争
  • 幻の幸福と本物の幸福
  • 世界は適当と詐欺でできているのだ。

今週のエンディングの歌は優歌じゃなくて月香なんだ…。
花澤さんと戸松さんこれでも共演してるのか。
銀魂

  • ぶつかり合う土方と伊東
  • 己の器
  • 伊東が欲しかったもの
  • ぶつかり合う銀時と河上
  • 切れない絆

このシリーズ来週で決着か。
今日からマ王!

  • ライラの結婚式に参加するためフランシア王国へ向かう有利たち
  • 相次ぐ宝剣の盗難
  • ただ事じゃない城の様子
  • 婚姻の条件
  • 盗賊団のアジトへ向かう有利たち
  • あっさりと退く盗賊団
  • 新しい歴史の始まり
  • 有利からの贈り物

アリソンとリリア

  • 研修旅行でイクストーヴァ王国に来たヴィル
  • アリソンと再会するヴィル
  • 投票日が近い街
  • 会わせたい人
  • 吹雪から避難するアリソンたち
  • 様子がおかしい村にたどり着くアリソンたち
  • 10年前の王宮の火事

ようやく能登さん演じるフィオナ出てきたな。(だいぶ気が強いキャラだな)
衛星アニメ劇場来週はゲストに水樹奈々さん来るのか。
図書館戦争

  • 麦秋会の人質になる稲嶺と郁
  • 麦秋会が出してきた条件
  • 稲嶺たちの所在の特定
  • 図書隊の流儀
  • 堂上が捨ててきたもの
  • 突入のタイミング
  • 腹をくくった郁
  • 遅かった