現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)

  • 子供の頃ののと探偵
  • おもてなしを全然考えないのと探偵
  • 事務所を訪ねてくる浅野探偵

金銭感覚チェック

  • バレンタインにスタッフに上げる義理チョコの金額(5人合計)
    • 浅野さん:500円まとめて
    • 本多さん:3000円まとめて
    • 能登さん:3500円個別
  • 飲み会の割り勘
    • 浅野さん:4000円
    • 本多さん4000円
    • 能登さん7000円
  • 義理チョコあげたことがない浅野さん
  • 忍者を呼ぼうとするよーこ

おきたお騒がせします

  • じゅんちゃんとの初めてのデートでドキドキするおきた
  • じゅんちゃんがポップコーンを食べようと手を伸ばした先にはおきたの…。
  • マーフィ・エドからのお知らせ
  • よーこと浅野探偵がお金を使いすぎて…。
  • 温泉を掘っていたら黒い液体を掘り当てるのと探偵
  • 浅野探偵を人質にとって極秘ファイルを奪おうとするマーフィ・エドの偽者

本編後の感想コーナー

  • 金銭感覚について
  • 演じてみたい役は?
    • 甘えた猫をさせられる本多さんと浅野さん