現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)

  • 姿を現す組織のボス
  • 撃たれるママ

おきたお騒がせします

  • 死神との釣り勝負
  • どんどん釣り上げる死神。
  • じゅんちゃんを怒らせるおきた
  • 記憶が甦るのと探偵
  • 悲しみのあまり覚醒した力を暴発させるのと探偵

小杉さんからの手紙

  • よーこの能力を利用するボス
  • のと探偵を諭す浅野探偵
  • 揺れるキャラ宿

本編後の感想コーナー

  • 自分の名前を噛む能登さん。
  • シナリオに苦言をいう浅野さん。
  • ママの声について

浅野さん情報

  • 別番組でジャンプの感想文を書かされたことがある。:今は『花より男子』読んでる。
  • 期間限定商品について:よく買う能登さんと本多さん。番組スタッフに買わせて試食しておいしかったら買う浅野さん。