現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(スレイヤーズ、狂乱家族、銀魂ポケモンDP、ナルト、マ王、アリソン、アンティーク)
スレイヤーズREVOLUTION

  • ポコタを捕まえるために森を荒らすリナたち
  • リナの挑発に乗るゼルガディス
  • リナのとっておきの作戦
  • リナ同等の意地汚さ
  • 魔道戦車を探すアメリアたち

来週やっとゼロスが登場か
狂乱家族日記

  • 影が薄い帝架
  • 凰火が今日は何の日か思い出せず飛び出す凶華
  • 魔法のステッキ
  • 魔法少女強化プログラム
  • 強力なアイテムには制約が
  • 絡まれる優歌たち
  • 二人きりの我が家
  • 覚悟しておきます

猫耳人妻魔法少女って…。
今週のエンディングは千花。
銀魂

  • 亀梨と再会する新八たち
  • 江戸人々を老人に変えて行く乙姫
  • 追われる亀梨
  • 年老いた銀時たちと再会する新八たち
  • 夏休みを竜宮城ですごす片栗虎
  • 最終的にお前もメガドライブやってんじゃねぇか
  • 亀になりきれ
  • 乙姫について語る亀梨

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • コダックに行く手を阻まれるサトシたち
  • 力押しをしても返り討ちにあうサトシたち
  • 向こう側を調べるサトシたち
  • コダックの池の異変を調べるサトシたち

グライオンに進化しても飛ぶのが下手なのね…。
来週はナルト1時間スペシャルでお休みか。
NARUTO疾風伝

  • フリドに真意を聞くソラ
  • 埋葬された土
  • 幻術使い対策
  • 消えていく防御結界
  • 対土遁使いの戦い方

来週は1時間スペシャルか。
今日からマ王!R

  • 4000年前の壁画
  • 地下室で見つかった桃色クマハチの繭
  • 暴れだした動物たち
  • いけにえ
  • 説得を試みる有利
  • マ王化する有利
  • グウェンダルの助言
  • 美しい愛の形

来週は休みか
アリソンとリリア

  • ご褒美のキス
  • 淑女らしく
  • 兵士たちの目的
  • よく言った
  • 大事なアドバイス

こっちも来週休みか。再来週は吉野裕行さんのインタビューがあるのか。
西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

  • 小野のことが忘れられない千影
  • 店で働くこっとになった千影
  • 優しくしてやってくれ
  • 夜中に一人で特訓をするエイジ
  • 何も…。
  • 犯したいくらいかっこいい
  • 圭一郎と再会する芥川
  • たった1つ覚えてること

進展悪いなぁこの作品。男同士の絡みのシーンがあるせいでテンポが悪い気がする。
若本さん出てきたな。