現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まみことよーこのお・ま・た・ん!?(野球中継延長のため60分遅れてスタート)

  • 夏休み気分ののと探偵
  • 海に行く前に中学生時代の水着を着てみるよーこ

ふつおた

  • 痩せる方法を教えて?半年かからずジムでジョギング、サウナ、プールで6kg痩せた能登さん。
    • 本多さん:朝食をバナナにする
  • デパートに水着を買いに行く二人
  • 10歳のキャンディと張り合うよーこ

阿修羅の怨女(おんな)

  • さおりにお願いをするきょうこ
  • さおりを怒らせるきょうこ
  • きょうこの覚悟
  • 服を盗まれた二人
  • キャンディを見失う二人

チャレンジコーナー

  • 貝合わせ(ミスは3回まで)
  • 犯人から動機を聞く3人。

本編後の感想コーナー

  • 水着のカタログを見ながら話す二人。
  • 水着と浴衣は毎年買った方がいいと言われたことがある能登さん。
  • 犯人のやすおかさんについて