現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まみことよーこのお・ま・た・ん!?
吸血鬼伝説(後編)

  • 病院で被害者の様子を調べるのと探偵
  • 吸血鬼騒動が起きてから様子がおかしいサイレントボブ

ふつおた

  • 本多さんの誕生日の過ごし方:知り合いと会ったけど誕生日と言えなかった。
  • びっくりしたバイトについて:能登さん洗剤のCMのナレーションやってる?
    • ティッシュ配りのバイトの思い出を話す本多さん。
    • 巫女さんのバイトの思い出を話す能登さん。

阿修羅の怨女(おんな)

  • 組長に会うきょうこ
  • ドリンクを飲んだとたん元気になる被害者
  • いなくなった街中の子供たち
  • ドブスンに会いに行くのと探偵とよーこ

本編後の感想コーナー

  • 終わりに近づいてる
  • 公録のお知らせ