現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まみことよーこのお・ま・た・ん!?

  • 婚約指輪をスリにすられる本倉さん。犯人は捕まったけど肝心の指輪が…。
  • 優勝商品の指輪を手に入れるため4年に一度のスポーツの祭典アイデンピックに参加することになったのほほん探偵社。

阿修羅の怨女(おんな)

  • 息をしなくなるきょうこ
  • 銃を突きつけられるさおり
  • 最終競技を前に2位ののほほん探偵社

チャレンジコーナー

  • サイレント対決(くすぐりあって声を出さなければ勝ち)
    • 1回目:能登さんの手を筆でくすぐる(成功)
    • 2回目:本多さんの耳を耳掻き(綿の方)でくすぐる(失敗)
  • 結果に納得がいかないチームが大砲を発砲
  • 魔女少女マジマジマミリンによって平和を取り戻すアイデンシティ
  • プロポーズを断れた本倉さん。プロポーズ相手が好きになった相手は…。

本編後の感想コーナー

  • くすぐりに弱い本多さん。くすぐりに強い能登さん。(脇だけはダメだけど)
  • 探偵手帳にもったいなくて書けない二人。