現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(薬師寺涼子、お稲荷さま、ゼロ魔隠の王、S・A、ソウルイーターヤッターマン)
薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 内臓のない遺体
  • 製薬会社の会長の屋敷に向かう涼子たち
  • 無茶をする涼子
  • 54121
  • 人口細胞
  • 山岸から話を聞く涼子たち
  • 生まれてはいけない生物

今週のゲスト声優は阪 脩さん、前野 智昭さん、皆川 純子さん、川田 紳司さん
我が家のお稲荷さま。

  • 逃げる透と白鬼
  • 透たちを追いかける空幻たち
  • 月詠から話を聞く空幻
  • 透を心配する昇
  • 六瓢に助けられる透たち
  • 月詠を思い出す空幻

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

  • 剣の稽古で忙しい才人
  • もっと才人と一緒に過ごしたいルイズ
  • 男子にモテモテのティファニア
  • もう一人のシュバリエ
  • ベアトリス姫にいじめられるティファニア
  • 最強の竜騎士
  • けんかをする才人とルイズ
  • みんなに打ち明けるティファニア
  • 信仰の証明
  • いい夢見てたのに

このアニメ展開が読めるのに面白いのはなぜだろう?
隠の王

  • 宵風と壬晴を探しにきた雪見
  • 英に戸惑う雪見
  • 隠し事ができない雷鳴
  • 雪見に嘘の案内をする雷鳴
  • 学校に集合
  • 雲平を助ける宵風
  • 「君はもう一人の俺だ」

自己嫌悪する雷鳴が良かった。
S・A〜スペシャル・エー〜

  • お見合いが決まった明
  • 黒泉学園の文化祭に呼ばれたS・Aメンバー
  • 元気がない明を心配する光
  • 放課後黒泉ツアー
  • クラブ黒泉
  • 宙にイライラ明
  • 明に話しかけられない八尋
  • ケータイをなくす明
  • 不器用な奴

お見合いの件は来週も続くのか。
ソウルイーター

CMの間もバックでエクスカリバーの歌が流れてるのが何気にすごいな…。
ヤッターマン

  • 江ノ島に遊びに来たガンちゃんたち
  • 崖っぷちのトールー
  • 金魚すくい
  • やぶからスティック
  • とんでもない家
  • ネバーギブアップの心

ルー大柴さんけっこううまかったな。
水族館の看板にポニョっぽいものが…。