現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(鉄腕バーディー、二十面相、ピポパ、ONE PIECE絶チルコードギアスR2)
鉄腕バーディー DECODE

  • 小夜香の退院祝いに行く夏美たち
  • つとむがこないことを気にする小夜香
  • 自ら再生する体
  • たった一人の肉親
  • シャマランについてかをりに聞く圭介
  • 感じが変わった小夜香
  • 生まれ変わった二人
  • 小夜香を心配する良枝

二十面相の娘

  • お気に入りの場所の先客
  • 思い出の歌
  • 秘密の暗号
  • 知られざる形をした途方もないエネルギー
  • チコを心配するトメ
  • 人の法則
  • 放課後襲われるチコ

チコに平穏な日常はこないのかな?
ネットゴーストPIPOPA

  • ひかると花火大会に行けず落ち込むカズシゲ
  • ネット世界に行ってしまうカズシゲ
  • ウイルスによって機能が麻痺するドリームフューチャー社
  • ウイルスから逃げるセイレーン
  • 現実を受け止めきれないカズシゲ
  • ネットのお祭りを楽しむ勇太たち
  • 崩壊するネット世界

今後が気になる展開だな。
ONE PIECE

  • オーズに呼びかけるサンジ
  • 手配書の似顔絵にそっくり
  • 巨大な割りに動きが速いオーズ

来週は3ヵ月半ぶりにナミが起きるのか。
絶対可憐チルドレン

  • ナオミが非行?
  • ナオミを監視する皆本たち
  • 走り屋集団に話をつけに行くナオミ
  • 疑うことを知らないナオミ

後半いまいちだったな。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • 忠義の証
  • ナナリーを探すロロ
  • カレンを助け出す咲世子
  • エリア11に近づくブリタニア皇帝
  • 違いすぎるマシン・ポテンシャル
  • ナナリーと話をさせてくれ

すごい展開になってきたな。
紅蓮聖天八極式強ぇな。