現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:スタッフの矢野さんが別番組に行っていない

  • この番組のスタッフオリピック中継を見てるか調査:みんながスポーツに興味があることに驚く田村さん
    • 待ちわびていたフィギュアスケートがないことを知る田村さん
    • サッカーの時にユニフォーム着て応援するのにオリンピックはユニフォームを来て応援しないことに疑問を持つ田村さん
  • エスパー伊藤はボストンバックでは?&雑技団が箱に入るのに失敗しまくってたの見た話
  • 服を捨てるタイミングがわからない&年末大掃除は都市伝説
    • 人にあげるほどきれいな状態じゃない
  • ゲリラ雷雨について:家にいる時に雷なると楽しくなる
    • 地震速報のメールがたくさん来て迷惑してる
  • 番組スタッフに最近プールか海に行ってるか調査