現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(鉄腕バーディープリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルコードギアスR2)
鉄腕バーディー DECODE

  • 圭介を別荘についてれくるつとむ
  • 別荘にやってくる小夜香の祖父とシャマラン
  • 真実を知りたい夏美
  • 生き残った赤ん坊
  • 事件現場で夏美たちを助けるバーディー
  • オンディーヌに襲われるバーディー

面白くなってきたな。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • カレンの別荘に来たのぞみたち
  • エターナルの新たな刺客イケメンのムカーディア
  • みんなでテニスをするのぞみたち
  • 人間のふりをしてりんとかれんとテニス勝負をするムカーディア
  • パルミンを追っているうちに道に迷うのぞみたち
  • 変な山彦

ムカーディアの声は置鮎さんかイケメン役多いな。
ネットゴーストPIPOPA

  • ビボバと出会うカズシゲ
  • カズシゲを探す勇太たち
  • ビボバに協力するカズシゲ
  • 変な想像をするひかる
  • 行方不明の勇太たちを探すクラスメイトと家族
  • あっち向いてホイ

ONE PIECE

  • サニー号に向かうナミ
  • パイレーツドッキング3
  • モリヤを探すルフィ
  • ペローナの前に現れた暴君くま
  • 圧倒的な強さのくま

絶対可憐チルドレン

  • スパイ疑惑をかけられた賢木
  • 賢木を調べる皆本
  • 調べてることをザ・チルドレンに隠す皆本
  • ザ・ダブルフェイスに誘われた合コン
  • 異変に気づく皆本
  • 「僕と一緒に戦ってくれ」

九具津の部屋に美神のフィギュアあったな。
釘宮さん二役なんだ。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

ルルーシュの今までの思いはいったい…
ナナリー生きてたんだ…
シュナイゼルの動きが気になるな。