現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目友人帳、W・D、モノクロ、3姉妹、Dグレ)
夏目友人帳

  • 名取と出会う夏目
  • 繋がれている妖怪と出会う夏目
  • 名取に試される夏目
  • 名取の手伝いに誘われる夏目
  • 蔵に住み着いた妖怪
  • 名取のやり方に納得できない夏目
  • 包帯の礼
  • 止めに入る夏目

名取は石田 彰さんがよく演じるタイプのキャラだったな。
ワールド・デストラクション

  • 園都ガロアに着いたキリエたち
  • 獣人と人間が仲良くなれるとは思えないモルテ
  • 閉鎖される図書館
  • 姉の思い出
  • デストラクトコードを調べるキリエ
  • モルテが世界を撲滅させる理由

モノクローム・ファクター

  • 完璧すぎて解雇された鼎
  • オーディションに参加することになった昶たち
  • 審査を楽しむ更紗
  • ハンカチ探し

今週のゲストは千葉 千恵巳さんと平川 大輔さん
うちの3姉妹

  • フラフープ
  • 返事はハイ
  • 「なんで」は禁止
  • 一歳児に刺激されて
  • 熱心な追っかけ
  • おっぺけ劇場に参加できるかチー

D.Gray-man

  • アクマの気配を感じるアレン
  • タマゴの破壊を試みる元帥たち
  • 取り込まれるミラン
  • 元帥たちの決断
  • 理解者