現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトークアニサマどうだたんだろう?

  • もうすぐ堀江さんの誕生日&天たまハロウィンなので仕込をしないと。
  • とらドラ!』のエンディング初オンエアー(この番組では)

オッス! 乙女塾

  • 箸を使うのが上手
    • メールに書いてあったメロンがないことに文句を言う堀江さん
    • 速攻でクリアする堀江さん
  • 次回のお題
    • かわいいキャッチコピーを作る

名言王に私はなる

  • いいジョークは何度も言わない方がいい→ヘタな歌は何度も歌わない方がいい、ヘタな踊りも何度も踊らない方がいい
  • かめはめ波→亀飼いたい

エンディングトーク:メロンがないことについて(まだ言ってるし…)