現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケモンプラチナ』の公式サイトにギンガ団の新幹部とフロンティアブレーンと特別などうぐ載ってるし…。

  • クロツグ:椰子の一種。アニメ版の声は小山 力也さんか大塚 明夫さんを希望
  • コクラン&カトレア:どちらも洋ランの一種。アニメ版の声は小野 大輔さんと矢作さんを希望
  • ケイト:ヒユ科の一種鶏頭と思われる。アニメ版の声は朴さんか鶴さん小山 茉美を希望
  • ネジキ:ツツジの一種。アニメ版の声は宮田 幸季さんか朴さんを希望
  • ダリア:キク科の一種。アニメ版のダリアの声は白石 涼子さんになりますように…。(「ダリアな気持ち」を歌っているからビジュアル的にも合いそうだし。)

シェイミこおり状態になるとランドフォルムに戻るのかよ…
こうてつじまでレジスチルテンガンざんレジアイス、228ばんどうろでレジロック
ひみつのかぎ:やっぱロトムか。今回は殿堂入り前でも捕まえられるのか。